karada Lab.の感染予防対策について

karada Lab.
サロン内における感染予防対策
みなさまに安心してきていただけるようにしております。

1.ドアノブ、テーブル、ペン、トイレ等、お客様やエステティシャン、スタッフが触れる場所については、強電解質除菌水を用いて、毎日頻回清掃を実施しています。
2.技術で使用する器具、備品類は全て『洗浄→消毒→殺菌」の手順で常に清潔を保っています。
3.エステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄をアルコール水溶液50%による消毒を実施しております。
4.エステティシャンならびにスタッフは、常時マスクの着用を実施しております。施術時はフェイスシールドを着用いたします。
5.エステティシャンならびにスタッフは、毎日健康管理を徹底しております。
6.お客様が直接触れられるベッドシートは、技術前に都度新しいものにお取替えしています。
7.ペーパーショーツは、使い捨てのものを使用しております。
ご希望の方には、使い捨てスリッパのご用意もございます。
8. 施術で使用するパックの作り置きはしていません。
使用するごとに個別に取り分けて調合しています。
9.サロン内は除菌・空気清浄機を常に稼働させております。
10.サロン内は天然素材を主成分とした安全性の高い消臭・除菌・抗菌成分の備品を使用し、エッセンシャルオイルの抗ウイルス成分のあるものをディフューズしています。

手にも使える爽やかな香りのスプレー

こちらの記事もどうぞ